逗子・葉山WEB逗子・葉山の情報ポータルサイト

逗子・葉山の情報ポータルサイト逗子・葉山WEB

  • Instagram
  • Facebook
  • X
運営事務局ブログ ZUSHI HAYAMA

寒いので・・・

 
投稿

おはようございます。冬の朝ですが、太陽が出ている日は早朝からたくさんお散歩の人やワンちゃんが歩いています。
朝日は新しい光、という感じで大好きです。

寒いので・・・
寒いので・・・

鳥の軍団も波を越えながら風上に向かっています。潮の流れが強くあまりすすみません(笑)

寒いので・・・

今日は湘南藤沢市民マラソン2017が開催されます。よいお天気でなによりです。

先週末、雪予報も出た寒い日もありました。そんな日はせろりやさんのお粥ランチ。
冬野菜たっぷりで身体も心もあたたましました!

寒いので・・・

・・・と言ってたら10時半頃、ものすごい南西風が吹き上がってきました。15m/sはあったような。レスキュー艇も出動しました。。。

寒いので・・・

よい一日を。

執筆者
chieta

chieta

「逗子・葉山WEB」編集担当。
逗子育ち、逗子の海で遊び続けてはや〇〇年。
幼少期よりおてんばすぎて、現在までに縫い傷6箇所。
逗子・葉山・三浦・湘南は楽しい遊び場に事欠きません♪

逗子の歴史、「逗子なぎさホテル」の記事も読んでいただけたらうれしいです♡

  • Instagram