逗子・葉山WEB逗子・葉山の情報ポータルサイト

逗子・葉山の情報ポータルサイト逗子・葉山WEB

  • Instagram
  • Facebook
  • X
運営事務局ブログ ZUSHI HAYAMA

葉山でフレンチランチ食べてきました!

 
投稿

先日、家族のお祝いでオーシャンズクラブ葉山さんへランチを食べに行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、それでも眺めはかなり良かったです。晴れならどれだけ絶景か・・・
(柵の向こう側は海です)

葉山でフレンチランチ食べてきました!

コースでいただきましたが、お料理はどれも工夫が凝らしてあり、とても美味しかったです♪
前菜のドレッシングが絶品で、こればっかりを丼ぶりでモリモリ食べたいくらいでした(笑)

葉山でフレンチランチ食べてきました!

この日のメインは牛かアカザエビかを選べたのですが、他の人が牛をチョイスしたので私はアカザエビにしました。

葉山でフレンチランチ食べてきました!

うま味が凝縮されたぷりっぷりの身に、お味噌をベースにしたソースが掛かっていて絶品です!
牛も一切れ分けていただきましたが、柔らかくて美味しかったです。

ご紹介していない他のお料理も美味しかったです。全体的に魚介中心の構成になっていて、海の幸が好きな人にはたまらないですね。

後半は少し晴れ間が出ましたが、次は快晴の日にまた食べに行ってみたいと思います♪

葉山でフレンチランチ食べてきました!

結婚式が入っている日はランチ営業をしていませんので、事前に確認してから行かれる事をおすすめします。

※オーシャンズクラブ葉山は閉店致しました。

執筆者
Yasu

Yasu

逗子・葉山WEB中の人
趣味:バイク、釣り、キャンプ、音楽活動

記事作成からホームページのメンテナンスまで、なんでもやります。
新しことにどんどんチャレンジして、サイトを盛り上げます!