逗子・葉山WEB逗子・葉山の情報ポータルサイト

逗子・葉山の情報ポータルサイト逗子・葉山WEB

  • Instagram
  • Facebook
  • X
運営事務局ブログ ZUSHI HAYAMA

春ですねー。 今年のビーサンは?!

 
投稿

冬に逆戻りな寒い日が続きましたが、今日は日差しが戻りました。 週末もまだ気温は低めで桜もまだ咲きそうにありませんが、予報では来週半ばには温かくなりそうでワクワク!

冬物をしまい半袖Tシャツを出しながら、はたと「あ、今年のビーサンはどうしよう?!」と思いつき、今のうちに買っとかなきゃ!(・・・早いですかね)と即行動。

今年はソールとストラップの色合わせを選べるGREENROOMの「B-san」にしようと、江ノ電に乗り長谷のショップへ。
「今年は3月頭からデッキに出してますよ」と店員さんから聞いていたとおり・・ありました!カラフルです。

春ですねー。 今年のビーサンは?!
春ですねー。 今年のビーサンは?!

ソールとストラップを選べばその場ですぐに作ってくれます。ストラップは天然ゴム100%で柔らかいので、擦れて痛くならず履きやすいです。キッズの2歳用~大人29cmまであります。

春ですねー。 今年のビーサンは?!

色合わせはさんざん迷うことうけあいなので、お店に行く前にほぼ決めておきました。
一つはターコイズブルー×茶

春ですねー。 今年のビーサンは?!

もう一つ、グレー×赤・・・の2つを作りました。

春ですねー。 今年のビーサンは?!

今年はこの2色で夏を過ごします\(^o^)/

執筆者
chieta

chieta

「逗子・葉山WEB」編集担当。
逗子育ち、逗子の海で遊び続けてはや〇〇年。
幼少期よりおてんばすぎて、現在までに縫い傷6箇所。
逗子・葉山・三浦・湘南は楽しい遊び場に事欠きません♪

逗子の歴史、「逗子なぎさホテル」の記事も読んでいただけたらうれしいです♡

  • Instagram